明日は立春。 公開日:2016年2月3日 新着情報 今日は節分、明日は立春 ポツポツとすいせんの花が咲きはじめ少しずつですが春の気配を感じてきました。 お茶摘みといえば八十八夜。明日の立春から数えて八十八夜のこと。 ことしも美味しいお茶ができますように。 関連記事 真っ白の朝(>_<)【日本茶AWARD2022 審査員奨励賞】を受賞いたしました!波佐見焼の波佐見茶香炉の販売決定!![波佐見つゆひかり2nd ]日本茶AWARD2023「ファインプロダクト賞」を受賞いたしました。長崎玉緑茶を東京開催の「長崎ゆかりの会」へ出展長崎国体 長崎玉緑茶でおもてなし 投稿ナビゲーション 記録的な大雪春の足音