感謝を込めて。。。お茶摘みが無事に終わりました 公開日:2025年6月25日 新着情報 今年の2番茶は梅雨の合間に訪れる晴れ間、そんな貴重な日を見計らってのお茶摘みでした 今年のお茶摘み、最後の圃場です 怪我の無いように最後まで集中! 棚田の向こうから雨がやってきています 霞んだ景色もまた綺麗!(^^)! 関連記事 日本茶AWARD2019 プラチナ賞受賞一番茶の茶摘み風景 2021年新茶湯呑みと玉緑茶(鬼木みどり)をセットでT-1グランプリin長崎明日は立春。我が家の周りは茶畑 投稿ナビゲーション 2025新茶の茶摘みはじまりました見つけました!!